SSブログ

Forza FISICO !!! [のりもの]

今年は琢磨が出ないので、鈴鹿に行くつもりはありませんでした。
マッサの代役でミハエルが出る、って話が出ても、行く気にはなりませんでした。

ベルギーGPを見ていて、
「フィジコが乗ったらいいのになぁ。でもマリヤさんは手放さないだろうなぁ」
って思ってました。でもマリヤさん、太っ腹です。快くフィジコを送り出してくれました。マリヤさんが今年のF1界のMVPなんじゃないかと。MIPかな?

希望通りになっちまったら、これはもう行くしかないと。
まずはシケイン上段の席を1つ確保しました。
ですが。
こんな時期なので当たり前なのですが、宿に空きがありません。
ま、なんとかなるでしょ。

そんなわけなので、赤いの着てフィジコの応援をしてきます。
キミ様は、北海道に来たら狂ったように応援します。何年後かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。