SSブログ

バカと煙は・・・。

鍾乳洞を出ると、こんな青空が待ってました。
DSCF8606.JPG
ほんとにいい天気です。

この鍾乳洞のそばには、こんな吊り橋があります。
DSCF8610.JPG
バカと煙としては、もちろん渡ります。が、その前に。
この吊り橋、1日3回、15分ずつ、橋からシャボン玉が湧いてくるんですが、ちょうどそのタイミングに当たりました。


シャボン玉を見たら、渡ります。
橋の真ん中へんから真下を見ると、こんな感じ。
DSCF8615.JPG

周りを見ると、こんな感じ。
DSCF8619.JPG

これじゃあんまり高さがわかんないので、ちょっと離れたところから橋を見てみると、こんな感じ。
DSCF8617.JPG
高さは90mらしいです。

バカと煙、満喫しました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。