SSブログ

不思議な写真が撮れました。

梅雨も明け、夏がやってきたので、涼を求めて群馬県の不二洞っていう鍾乳洞に行ってきました。
関東一の鍾乳洞らしいです。
ですが。
3連休の中日、めっちゃいい天気!だったにも関わらず、全然混んでません。駐車場もガラガラでした。

それはさておき。
中でこんな写真が撮れました。
DSCF8573.JPG
もやがかかるようなものは何もなかったんです。
で、レンズが曇ってんのかな?と思ってすぐにもう1枚撮ってみました。それがこれ。
DSCF8574.JPG
クリアに撮れてます。

ちなみにこの鍾乳洞は、その昔修行に使われており、この写真の場所では人骨が見つかったそうです。
ということは、これって何かそういう類いの写真?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。