SSブログ

帰ってきました。 [のりもの]

先ほど無事に帰ってきました。今回は新潟に上陸したのですが、関越を走ってくると、だんだん外気温が上昇していくのを実感しました。やっぱり関東はまだ暑いです。

部屋に入ると早速まりんのスリスリ攻撃を受けました。やつは今、膝の上で寛いでます。

北海道は赤トンボのシーズンで、たくさん飛んでました。写真は、クルマに立てたアンテナにとまっているところです。
DSCF9002-.jpg
アンテナ、結構汚れてますが、クルマももちろん同じくらい汚れてます。外側も、内側も。今度の週末は、大掃除かな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DAY3SS22 Bisan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。