SSブログ

たまにはNHK教育もね。 [ねこ]

先日、元同僚に面白いテレビ番組を教えてもらいました。
NHK教育の、「Eテレ 0655」と「Eテレ 2355」です。
それぞれ、月曜から木曜の、6:55からと23:55からです。5分の番組です。

その元同僚もネコ好きなので、もともとは0655にあるネコのコーナーを教えてもらっただけだったんだけど、他にも面白いコーナーがたくさんありました。むしろ2355の方が面白い。
お気に入りは、2355の「今日のトビー」と「1 minute gallery」。

いつもうっかり見忘れるので、毎回ちゃんと録画してます。みなさんも、是非1度ご覧下さいませ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ふる

0655もいいですが、そのあとの「シャキーン!」が超おすすめです。お気に入りは「もの申す!」「るるるの歌」。最近受信状況が悪くて全然見られません(T.T)
by ふる (2010-07-29 00:00) 

akarossa

見てみたよ、「シャキーン!」。朝からかなり頭使うね。確かにシャキーンとするかも。
by akarossa (2010-07-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Loft船橋店炊飯器、死去。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。