SSブログ

まだ夏だよねぇ。

今日、今週末の資金をおろしにATMに行きました。
その帰り道、ガリガリ君のソーダ味を求めて、コンビニに寄りました。
お酒のコーナーを眺めていると、新商品っぽいものがあったので、カゴに投入。
その後、アイスのコーナーに行ってみると、ガリガリ君、いません。
ちょっと前に、「供給不安定」なんてのがニュースになっていたので、仕方なく諦めかけたその時、ガツン、とみかんの下にちらっと覗く、イガイガ頭。1人だけいました。隠れてました。カゴに投入。
で、ガリガリ君をかじりながら帰途についたのでした。

今日は8月11日です。立秋は過ぎたとはいえ、まだお盆前だし、夏だと思ってました。
でも、さっき買ったお酒の新商品、よくみたらこんなものでした。
DSCF8744.JPG
アサヒ果実の瞬間、秋限定缶・山梨産ピオーネというものなのですが、右上に「秋限定」なんて書いてあります。
ということは、アサヒによると季節はもう秋だと。ニュースリリースによると、8月10日発売だったみたいです。

去年も同じようなことを書いてましたが、秋物は9月からにして欲しいです。8月一杯は夏の気持ちでいさせて下さい。お願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炊飯器、死去。惣滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。